タイドグラフ

新着1 新着2 遊漁・漁港


新着投稿動画



Read more

【福浦護岸】アジはポツポツ。

梅雨明けマダァ?(・∀・ )勝手に駐車されてた駐車場の一角に有刺鉄線と色々かまして戦争してましたがやっと解決(^_^)v私有地は本当に警察は役に立たないどころか犯罪者擁護で辟易空けておくとまた馬鹿が来る。ンなもんで重機乗って掘り起こして堆肥と腐葉土を盛り上げて畑を拡張してますもう駐車場なんだか畑なんだか・・・ミョウガも元気にニョキニョキ。きゅうり、トマト、ピーマン、シシトウetc同僚(奥さんにはかな)には好評。毎...

Read more

アカエイ襲来

朝から雨・・・昼から強い雨・・・(ヽ´ω`)平潟湾で黒鯛釣りでも・・・とフッコや黒鯛も居るんだけど異常に湧いてるアカエイで投げる隙間もない状態。雨の中で頑張っていたハゼ釣りの方もアカエイを掛けてしまい竿が折れるんじゃ・・・と心配になる曲がり方してました今週は横須賀に行っていたので週末は福浦に~と思っていたけど明日は晴れるといいな...

Read more

強烈な赤潮(ヽ´ω`)

今日は若潮。だよね?朝の出勤ラッシュ時間に平潟湾は大潮日並に潮が引いていてアサリ掘り掘りの(`ハ´)アイヤーな方々の集団業者さん?ってくらい重装備。この時期になると海保も来ないしやりたい放題っスよ~~正午。深浦湾・・・遠目でもわかるくらい煉瓦色(ヽ´ω`)漁港付近は一面真っ赤か。午後からアイクルへ。うん!予想以上に汚い海。( ´Д`)ノ~バイバイえ~い平潟湾で黒鯛だ・・・赤茶色なんですけど~(TдT)日没後の福浦で遊ぶか(...

Read more

平和です(ヽ´ω`)・・・うみかぜ公園

朝から南西向きの強風。八景対岸は向かい風、福浦は若干追い風になるが右からの風を受け続けながら釣りはしんどい隣人が置き竿放置で流されると道糸フワンフワンで釣りにならない事もあったし・・・横須賀へ~うみかぜ公園。南西風大歓迎な釣り場。追い風になります大きな商業施設のおかげか海面はさざなみ程度でウキも見やすい大サバ祭りも沈静化したため休日にしては駐車場も空いていた釣果を聞くがカゴ釣りはほぼ坊主・・・足元...

Read more

魚に大人2人が完敗です(ヽ´ω`)

何処もかしこも赤潮襲来で鬱陶しい(# ゚Д゚)深浦は今日も赤い・・・午後のアイクル・・・ダメだーいつもの夕方の福浦。常連おっさん衆が居るが駄目とのことで(横須賀は早朝大サバ祭りだったらしいけど・・・)今日はカゴ釣り期待薄なので弓角。表層から巻きを遅くしていき棚変えても沈黙(#゚Д゚)y-~~ならば弓角自体に重量持たせたフザケタ逸品(頂きものなので褒めますよー)天秤外して投げ竿でジギングしてるようなもん?ゴリゴリ海...

Read more

釣れなくなった釣り場はガラガラ

福浦にてイカ短でアジ狙いでしたが沈黙。エサ取りに遊ばれただけ~(TдT)今日はカゴ釣り師は数人。ルアーマンがランガンし放題でウロチョロしてましたが見える範囲では定位置でジギングしてた方が大サバあげてたくらいで激渋。深浦湾ではまた赤潮襲来で魚がプカプカ浮かんでいた明日はアイクルでもうろついてみるか・・・...

天気予報
カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【2件】
2016年 06月 【21件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【8件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【18件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【12件】
2015年 04月 【6件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【15件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【14件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【18件】
2013年 07月 【14件】
2013年 06月 【15件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【19件】
2012年 11月 【17件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【23件】
2012年 08月 【27件】
2012年 07月 【24件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【23件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【26件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【17件】
2011年 10月 【18件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2008年 12月 【5件】

リンクツリー
PR広告
釣りブログを探す
管理
track feed 水中訪問
ブログ内検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサードリンク