新着投稿動画



Read more


Read more

薄気味悪い・・・イカが漂う海

海面&海中に白い物体が結構な量漂っていて気になり掬ってみたら・・・・この範囲だけでも数匹漂っている最湾奥まで来ても打ち上げられてるのも数匹・・・投棄されたにしては量が多すぎるような。。。こんな所で釣れるイカではないと思うんだが。。。赤潮のせい????謎だ。...

Read more

湾奥まで真っ赤かです

湾奥とは言っても深浦湾ですよ日曜日にトリックサビキで福浦護岸行ったんですが泥濁りなのか赤茶色で気にはなっていたが・・・・本日所用で深浦のマリーナへ・・・・陸揚げした船の錆汚れかと思ったら海が赤い・・いつも湧いているクサフグやボラの子供の大群もいなくただただ汚い海が広がっている・・・・そろそろ区切りになると予想。一言、言わせてください。オッサンの露出なんてキモいし汚いだけです。中坊と同レベルで集団心...

Read more

深浦湾でシリヤケイカ

漁師に教えてもらう(見せてもらった)まで(´ε`;)ウーン…なこんな場所で?と思っていましたが墨跡も見かけないしーでもシリヤケイカが接岸する場所でもあったんですね・・・クサフグの産卵地としては有名ですけどシリヤケが産卵した網もあったし競争率低いし意外と穴場なのか?どうなのか・・・GW後半。天気しだいで出撃予定。今日はイカづくしで腹一杯で待機です(;´Д`)...

Read more

深浦漁港のワカメ干し

深浦湾にお散歩海が澄んでいて海底まで綺麗に見えてナマコ取りには絶好の日マリーナへ用事があるので漁港側から行こうとしたら公園奥にワカメが干されていた強風後なので海岸へ行けばワカメが漂着しているかもねー旨そう・・・めかぶはなかなか取れないんだよね野島のジョレン族にアサリを頂いたがまだ粒が小さいのが多くて出汁取りか餌だ早う 水温上がってくれんかねー...

Read more

試作カメラで深浦湾の海中撮影

試作機のテスト撮影を兼ねて深浦湾へ行ってきた。輸入品でルアーサイズのカメラがあるのでほしいんですけどね~カメラの水中での位置がわからないのが難点。【試作機】https://youtu.be/O5riGxK9Jd0【海底確認用】https://youtu.be/GIIeR2MPy0c...

Read more

【深浦湾】風の退避地だったが。寒い!

ほぼ・・・毎日短時間でも釣りしてて・・・書くことがない!何故か?パーフェクト坊主だからさ~(TдT)木っ端釣ってもしゃーないからとでかい鈎使ってるせいだと言い訳しながらですが・・・今日は深浦湾。まぁほぼ毎日のように深浦周辺には行くが釣りはあんまり好きではない。段差のある護岸で竿振りにくいし餌売っていたコンビニ潰れたし(トンネル超えればファミマで売ってるけど)なによりパッとしないイメージが・・・・そんな...

天気予報
カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【2件】
2016年 06月 【21件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【8件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【18件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【12件】
2015年 04月 【6件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【15件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【14件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【18件】
2013年 07月 【14件】
2013年 06月 【15件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【19件】
2012年 11月 【17件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【23件】
2012年 08月 【27件】
2012年 07月 【24件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【23件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【26件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【17件】
2011年 10月 【18件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2008年 12月 【5件】

リンクツリー
PR広告
釣りブログを探す
管理
track feed 水中訪問
ブログ内検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサードリンク
